火災保険(住自在)のお見積りは株式会社飯塚ニッシン

火災保険(住自在)の無料お見積り

株式会社飯塚ニッシン

今日は、フーレセラピーを受けてきました。

日ごろ、事務所で座ってパソコンを扱うか

車の運転でお客様のお宅に伺うか

訪問先でも椅子に座るか、正座してお話をするか・・・

 

いつも同じような姿勢が多く

仕事が終わったら、下肢のむくみが酷い・・(ll゚∀゚)

 

お風呂に入る頃には、パンパンになってて

もともと、太い足が更に・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

そこで、フーレセラピーを受けてみることにしました。

Foulee(フーレ):足で踏む(仏語)

Therapie(セラピー):療法・癒し(英語)

血液やリンパ液の流れを改善し、身体全体の治癒力を高め癒す。

体の疲れ・ストレス・むくみなどの解消、肩こり・腰痛・冷え性・便秘・肌荒れ

足痩せ・ウエストの引き締め・・・・など美容効果もあるようです。

 

前にテレビで紹介されたときに興味があったのだけれど

知らないところに行くのもなぁ・・・

しかも、どこに行けば出来るんだぁ?とか思っていたら

なんと!!古くからのお客様が資格を取ったというではないですかっ

さっそく、予約をして今日の体験となりました。

 

今日は午後から連絡会議があり半日近く座ったままで

行くときには下肢がむくんで、痛みとだるさがありました。

足で行うので、痛みもなく 「気持ちいい~」

軽い痛さと気持ちよさで、ほんとにリラックス出来ました。

 

40分の施術が終わり

下肢を触ると、パンパンに張っていた足が柔らかく

明らかに、細くなっていました。(それでも元が太いケド・・・)

なんと言っても、運転しているときの感覚が段違い!

 

行くときには、アクセルを踏む足が「だる~~~い」と思っていたのに

終わって帰宅するときには、腰から下が「あれ?軽い!」

ビックリしましたよ~あれだけで???って。。。

 

2週間に1回くらい受けに行こう!って思いました。

これで、足が少しでも細くなってくれたらルン♪ (≧▽≦) ルン♪

代謝が良くなってくれたらルン♪ (≧▽≦) ルン♪

 

またヒトツ楽しみが出来ました。

 

3月には、加圧トレーニングを受けてみる予定です。

その結果は、またご報告します。

                                 2011/02/23

                社員Cの体が癒されたお話でした。

 

カテゴリー:未分類 - 2011年02月23日