火災保険(住自在)のお見積りは株式会社飯塚ニッシン

火災保険(住自在)の無料お見積り

株式会社飯塚ニッシン

先日 私の 心の友1号(笑)と食事に行きました。

彼女とは前職からの付き合いで
やることなすこと 同じようなことばっかりやって来ました。
そんな彼女がいつになく凹んでいて
なかなか浮き上がって来そうにないので
ストレス解消は 旨いものを食べるに限る!!
ってことで ウチの事務所の美穂さんおススメのお店にGO♪
お店に入る前に 既に良い匂いが漂って
「絶対 美味しいんやない?」と笑顔の友達。
ビールとウーロン茶で乾杯~♪
☆納豆とミンチのレタス包み ☆チーズオムレツ
☆アボカドフライ   ☆エビチリマヨ
☆ペペロンチーノ   ☆クレームブリュレ(友達のみ)
☆杏仁豆腐(私のみ)
結構 一品一品 量も多めなのに こんなに頼んでしまいました。
どれを取っても 絶品 ホントに美味しくて
友達も大喜びでした。
最後に友達が言った一言に 思わず吹き出しましたが…
「クレームブリュレって どこの店も2~3口で終わるやん?
   まさか ちょっとしたグラタンサイズが来るとは思わんかったぁ」
ホントちょこっと小さいグラタンみたいでした^^ 嬉しい驚きです。
そして ここのお店のマスターの心遣いに感動したのが私。
初めてお店に行ったのですが アボカドフライを注文しテーブルに並んだ時…
私   「あれ?え?これ・・・ウチの事務所のマークなんやけど…」
友達 「そんなワケないやん~」
いや、これは絶対にそうなんです。
↓これ 我が(株)飯塚ニッシンのマーク
ma-ku-thumb-180x240-403
↓これ アボカドフライ
abokado1-thumb-250x187-406
わかりにくいかな・・・・
では 大き目サイズで
abokado2-thumb-250x333-410
ソースをアレンジしてあるんです。
相当感激しました! 「これ…ウチのマークなんですが…」って聞くと
以前 美穂さんが渡した名刺を見て作成されたそうです。
なんて心遣い!!
見た目もステキなマスターなのに
こんなことを サラッとやってのけるだなんて・・・
中年心が奪われました!笑
絶対に また行きます^^
本当に美味しかったなぁ。
お店の情報は許可をいただいてなかったので
今回は伏せておきます…私のチョンボです。
    営業女子スガちゃんの
       旨いわ 食うわ 喋るわ 感動するわ な一日デシタ

カテゴリー:日記 - 2014年09月03日